

いなごっち完成版のお知らせ

実はついったでこんなことをつぶやいていました。

いなごっち、クリスマスイヴに配布できたらなぁ。24日あたり。
たぶんお急ぎ版みたいな感じで、ver.0.9とかだと思うんだけど
追加配信として、完全版をそののちに配布しようかなぁと思ってます。
追加配信する場合はまだ予定なので何とも言えないんですが、メフィストの着せ替え衣装、二周目以降限定のイベント、一枚絵の追加、難易度レベルルナティックの追加、間に合わなかったらギルドのミッションあたりかな……


ええ、23か24日あたりにいなごっち完成版を配布しようかと思っています!!!!
完成版は完全版とはちょいと違って、上記のとおり一部開発中ではあるのですが、ストーリーを最後まで遊ぶことができて、エンディングも一通り見ることができ、難易度変更、キャラが日によって配置が変わるなど1年前の体験版とは比べ物にならないほどレベルアップしています!!!
メフィストの着せ替え衣装やら、72柱やら、モブの種類なんかも結構いっぱい増えてますよ~!お楽しみに。
あ!あと一応二周目イベントも条件が難しいかもですがみられるものも仕組ませてもらってます。

なぜクリスマスあたりにこだわってるのかというと、私今年でツクール歴10年という節目なんですよ……まぁどうでもいいですね!あと開発期間をこれ以上延ばしているとわたしのリアル生活が死ぬ可能性があるので、ある程度けじめをつけておきたいなぁと思っています。もちろんいなごっちにはやりたいことをいっぱい詰め込んでいるので、もうちょっとアレやりたかったなぁと思いつつも後悔はしてないと思います。まぁやるとしたら追加配信で追加するとは思うんですけどねw

ではそんな感じで!

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やたくろ

Author:やたくろ
gdgd更新頑張ろうと思っている微妙な人間。神話大好き。版権ならぽっぷん、任天DO、バトスピ一期、ぼかろ好き。食べ物ならねぎとろを神とあがめる。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ついった
リンク
検索フォーム
