

ガリボリつくってます

72柱もようやくキャラデザが残りひとケタ台となり、後は完成した分のドット打ちという更に鬼畜な作業を残すのみです。モブのドットももう少し増やしたいなぁ。髪型のバリエーションとか一生懸命考えてはいるんですがなにぶんセンスがなくてオワタ^p^

現実逃避で落書きを描いてたりなんだりしてたわけですが、よく考えればこの落書き分を一枚絵にすればいいんじゃないのって後から気がついた。すでに一枚絵にする予定じゃなかった絵をフォトショでかなり加工して使いまわすつもりです。まぁ、このブログとかで公開していない絵なんですが。

wakamika3.png
ちなみに、一枚絵ってのはこんな感じのノリで描いていくと思われます。がちで落書きレベルで申し訳ない。
これは若い頃の天使のみんなって感じの絵なんですが、全然若いのかどうなのかよくわかりません。あとこのラファエル、ミカエルガン見しすぎだと思う。左はじのロン毛は堕天前のベリたんです。

今年の夏休みまでに完成させるつもりで製作しますが、どう考えても間に合いそうにないので完成はもうしばらくお待ちください。



続きは苦手な方もいるかもしれないので隔離しました。
いなごっちのグロ表現はどこまでなのかって言うアレです。
グロが苦手な方はちょっと注意。


そういえば。いなごっちはイベント戦に負けるとゲームオーバーなんですが、そのイベント戦ごとに軽く負けイベントがあります。まぁ仲間ともども惨殺されたりめひに殺されたりとどのイベントも悲惨なのですが。
いなごっちのグロはこの一枚絵が見られれば大丈夫じゃないかなぁと思うのですが、苦手な方はちょっと気をつけてください。あるイベント戦で敗北するとこの一枚絵が見られます。
gr.png
この後いなごも同じ末路をたどります。まぁ要するにイベント戦は勝てばいいんですよ。
他にも首がアッ‐!とか。ヒギィ!
裏を返せば私はこの程度の流血絵しか描けないのでそこまでかまえるほどでもない
まぁさすがに内臓が出るとかそこまではいきません…。R18にはしたくないので…

グロではありませんが、一部ドッキリイベントなんかもあるので心臓の悪い方はお気をつけて…。



comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やたくろ

Author:やたくろ
gdgd更新頑張ろうと思っている微妙な人間。神話大好き。版権ならぽっぷん、任天DO、バトスピ一期、ぼかろ好き。食べ物ならねぎとろを神とあがめる。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ついった
リンク
検索フォーム
