

のらりくらり

息抜き程度につくって遊ぼうと思ってたのに気がつけば公式サイトで配布を始めるなどApricotのキャラデータを作成するのにはまってしまった。アバドンとメフィスト以外にも何か作るかもしれないです^p^
まぁするとしても七つの大罪の王のメンバーだと思いますが。ルシ様つくりたいw

いなごっちすすんでんのかよ!と怒られそうなんで、一応貼っておきます。
ronoe.png
ロノウェ案。

ronoe2.png
ロノウェ完成。正体不明の怪物ってイメージが強かったので変態仮面キャラです。

mora.jpg
モラクス。解剖学の権威らしいので変態医者キャラに。しょたこん疑惑のあるモレクと関係あるとかないとか。

raji.jpg
ラジエル。ラグエルの兄ちゃん。でも事故で昔に死んでるので本編には多分出てこない…ショボン

agamamo.jpg
ふたりはおっさん てきとうですまん。アガレスさんとマモンさん







comments

No title

うたげびよりの元からろーさんでいいんですよね?
お久しぶりです、MAXX00kgです。

1月末に最終バージョンが公開できたのでお知らせしたかったのですが、
うたげびよりの方が全く更新が無いのでしそびれていました。

作品は想定していた半分程度で終了することにしたのですが、
VX購入からジャスト3年で区切りのいいところまで作りました。
からろーさんはVer.0.3まではクリアされていたと思うので、
お時間がありましたら、ぜひ続きをお楽しみください。

あと、うたげびよりを入れ替えでこちらのブログと自分のブログを
リンクしたいと思います。それでは。

公開・配布サイト
http://www.geocities.jp/maxx00kg/rpg-tkool/top.html

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やたくろ

Author:やたくろ
gdgd更新頑張ろうと思っている微妙な人間。神話大好き。版権ならぽっぷん、任天DO、バトスピ一期、ぼかろ好き。食べ物ならねぎとろを神とあがめる。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ついった
リンク
検索フォーム
