スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルシファー城見学でもしようぜ!

まあタイトルまんまです。ルシファー城にある施設というか部屋を見ようぜ!の会です。

cas.png
ルシファー城の入り口、エントランスですね。RPGのお決まり、ここがどこなのか紹介する人がいます。

cas1.png
ルシファー城二階。エントランスから階段を上るとこんな感じの廊下に出ます。ちなみに一部屋鍵のかかった場所があります。

cas2.png
先ほどの廊下から右手に行くと食堂に出ます。なんだかんだ人口が多い。

cas3.png
先ほどの廊下から左手に行くと談話室に出ます。ちなみにこの水は超冷たいコキュートスの川から汲んでるらしいが常温に戻されてるそうですよ!安全!

cas4.png
廊下右手の扉の先には図書室があります。ベルフェゴールがいつも居座ってたり男の娘パイモンたんがうろうろしてたり。

cas5.png
ルシファー城3階。右側には武器屋、左側には防具屋が。

cas6.png
こちらは武器屋。もふもふしょたグラシャラボラスがじっくり武器見てます。

cas7.png
こちらは防具屋。装飾品の売れ行きが良くなく経営難なようです。かわいそうに…

cas8.png
カジノ。三階の廊下を左手に行くとあります。会員制。娯楽に疎いいなごは会員になっているはずがありませんので会員カードを手に入れましょう^^

cas9.png
三階左手の扉から入れる絵画室。(私の)公開処刑部屋とも呼ばれている。うっかり隠し部屋に入ると…




これらの施設は体験版でも行くことができるので是非訪れてみてください。
日に日に増改築されていくので完成版はもっと広くなっているかもしれない…


そういえば、現在最新の体験版にてテストプレイ用のデバックキャラを放置していました…orz
進行には一切問題のないキャラなので今の所放置ですが、家にいるいなごに話しかけて行う戦闘テストにて出現しますのでご注意ください。見た目がまだ未発表キャラなのでビビるかと思いますが中身はただの天使です。
倒してもグラフィックが消えずに残り不気味ですが、あんまり気にしないで頂けると幸いです。
次回更新は未定ですが、その更新にて改善しておきますのでもうしばらくお待ちくださいませ。

スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やたくろ

Author:やたくろ
gdgd更新頑張ろうと思っている微妙な人間。神話大好き。版権ならぽっぷん、任天DO、バトスピ一期、ぼかろ好き。食べ物ならねぎとろを神とあがめる。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ついった
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。