スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソロモン72柱

の皆さんも出てきます。キョアーオ!
ちゃんとソロモン72柱の皆さんも一からキャラデザしてドット打って顔グラつくって、とにかくモブとしていなごっち内でおしゃべりできます。の予定です。
まだまだやっと10人程ドット打ち・顔グラの両方ができたというレベルなので完成はいつになることやら…とにかく、一日一人分のドットを打たなければ今年中の完成は絶望的というレベルの問題です^p^
まぁもともと今年中の完成ではなく来年の頭くらいの完成予定でつくってはいるのでまだまだ余裕ぶっこいている感じではありますが。春休みには間に合わせたいという感じです。
そんなかんじで、72人分のキャラデザインに追われています。後ドット。自分の修業も兼ねてやっているとはいえ、それなりに楽しんでいるのでご心配なく^^ よくついったでしんどいとかなんだとか言ってますが、ツクラーというものは自ら人柱になりに行くような人間なので一切問題ないです。ああいいながら結構楽しんでいるのです。しんどいけど。

微妙なメンツの皆さんを描いてきました。

soromon.png
右から…序列1・バール 序列18・バシン 序列9・パイモン
という謎のメンバー。何のつながりもぶっちゃけありません。
まぁバールはストーリーにも顔出しますのでみたことあるなあいつ程度の認識にはなるでしょう。
バシンは正面突破薬草学に長けているので薬をサロンで販売しています。
パイモンは男の娘というマニアックなポジションでございます。
つまりはこの絵、そろもん72柱とかかわいこぶってますが女子が一人もおりません。むさくるしい!って言ったら薔薇ゲーなのでいなごっちおわります。

あ、バールのマントにとりとかわけわからんこと描いてありますが、あれは私が描きました的なサインみたいなもんです。けっしてあんな柄のマントですというわけではないので注意。蜘蛛の巣柄って言うだけです。蜘蛛の巣にも見えないけど。あとバールの肩に乗ったカエルはシュレーゲルアオガエルではなく本当はヒキガエルです。あとあと正確には乗っているわけではなく首の一つです。まぁこのバールの場合乗っけてるだけだけど…
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やたくろ

Author:やたくろ
gdgd更新頑張ろうと思っている微妙な人間。神話大好き。版権ならぽっぷん、任天DO、バトスピ一期、ぼかろ好き。食べ物ならねぎとろを神とあがめる。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ついった
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。