スポンサーサイト


ひゃっふうううううううううううううう

え を かきました

ina.png
いなご 天然パーマ

megane (2)
メガネ メガネの名前を覚えている人って少ないんじゃないだろうかw

hae.png
はえ先輩 殺虫剤かけたら泡吹いてしぬのかしら
蠅なのに翅が四枚で髑髏ちゃん模様描いてあるのはコラン・ド・プランシーさん著の「地獄の辞典」に載ってるベルゼブブのリスペクト。っていうかその挿絵が一番有名な気がする。


大きめ画面の携帯の待ち受けサイズで描いてみた

GA!

PNGなのでくっそ重たいですwww

勇者は待ち受けとして使ってもいいんですが誰が使うのやらさっぱり^p^
っていうかまじで誰得なのかよくわかりません。


ちなみにわたしはパソコンから携帯に画像が送れないのでどうしようもないですはっはっは!




そう!スパーク!
ねじさんにも会えるし!姐さんにも会えるし!楽しみ過ぎて死にそう^^^^

美大擬人化のやつはサトシが申し込んでくれました。サークルカットのイラストはわたしという罠。
ウホッ!


あっ!加筆

結構前だけどお友達のざくちゃんが描いてくれた先輩がいたのでした。
ご自由に><ふうふう みたいなことを言ってたので飾りますお^ω^
x2_261eb99.jpg
いけめんってこういう人のことを言うと思うんだがどうだろう。
この絵の上にあるはえのことはもう忘れてもいいです^p^
ざくちゃんのおうちまた借りていなご会やるんだ!!むふふ!!

フォトショでの色塗り練習しようかなぁー
saiで困ったことはそれほどないんだけど、選択範囲を保存できるのがすげえいいよね。
あとテクスチャとかw sai加工に関してはほんとなんにもできないからなぁ…www
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やたくろ

Author:やたくろ
gdgd更新頑張ろうと思っている微妙な人間。神話大好き。版権ならぽっぷん、任天DO、バトスピ一期、ぼかろ好き。食べ物ならねぎとろを神とあがめる。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ついった
リンク
検索フォーム
