

しんちょうさ

だぁぁぁあああー
叫びたくなっただけです。

なぞえ

身長差絵描きたかったんだけどいまいちな出来。

ヒント:
メガネはもう少し背低いです。
ベルフェゴールとベリアルはベリアルの方が少し背が高い
(ベリアルは包帯まいてなかったら本来はルシ様と同じかそれ以上の身長になる。そしてロン毛)
ルシファーとベルゼブルではベルゼブルの方が10センチほど背が高い。
マモンさんはけっこう大柄なのでこんな感じ。
いなごは175センチ。以前172センチって言ってたのはウソです。
メフィストは身長を10センチほど詐欺しているので実際は160センチ代。V系ならボーカルに良くあること。
ちなみにミカエルはルシファーと同じくらいと考えてください。双子なので

体重だと?めんどくせぇ!!
メッフィーはダイエット中とだけ言っておこう。あれ以上なくす脂肪ねェよ畜生!



>サトシ
そうよ!!新しい携帯はチョコミント色なのよ!!
めっちゃかわいい爪伸びてるとミスタッチしまくりで使いにくいけどwww
かわいい奴だよはぁはぁ



comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やたくろ

Author:やたくろ
gdgd更新頑張ろうと思っている微妙な人間。神話大好き。版権ならぽっぷん、任天DO、バトスピ一期、ぼかろ好き。食べ物ならねぎとろを神とあがめる。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ついった
リンク
検索フォーム
