

はぁはぁ

今の時期は私の嫁行事ハロウィンが盛り上がってますなぁ!ハスハス
今いなごの進行状況ですが、まぁ、60、70%くらいかな……ってかんじです。
残す作業はのこり19体くらいあるドット打ち、二周目以降のちょっとしたイベント、カルマルート、エンディングの調整、一枚絵の消化、戦闘難易度の調整、細かな箇所を埋める(図書館の本、ギルドなどのサブイベント)……くらいかな!多い!オワタ
でも私のおふらいん的な事情を考えると、今年中には形になれればいいなーと思ってるんですが、ムリくさいかも。でもまぁそこら辺をめどに頑張って作業します。
ブログやサイトが更新止まってますがエターなってはいませんよwこっちの更新するくらいならいなご本編をつくろうと思ったので、ちょっとこちらや公式サイトは更新停滞してます。ついったみれば生きてるのが確認できるかと思うので心配な方はちらっと見てみてください。まぁひどいことしかつぶやいてないと思うけど……。

いなごっち、また新たなる廃人要素を組み込みましたよ!やったねいなごちゃん!廃人要素が増えたよ!
悪魔は錬金術を扱えるので、せっかくだし……と思いちょっとつくってみました、錬金システム。
システムってほど大がかりなもんじゃないんですが、ガープシステムみたいなもんです。
とりあえず製作は進んでますよ、って言う報告です。

また関係ないんですけど、さいきんちょっとスクリプト改造を修業しようかと思いましてちまちまいじってみては懺滅されております。悲しいくらいに理解できない……orz

いじれればもっと思い通りにゲームを動かせるのになぁ。

関係ないけど、アザゼルさんは最終的にこんな感じになりました。
aza.png
羽は半透明で透けるというオサレしようなのです。

syem.png
ちなみにシェミハザ。元ネタではこっちがグリゴリのリーダー格なのに、いなごのグリゴリではアザゼルさんの方がリーダー格っぽいんですね。なんでだろう。

シェミハザも本当はアザゼルさんと同じかそれ以上の立場なのかもしれないけど、彼、ちょっと頭がお詳しいから変態だからアザゼル様ペロペロォ!とかの所為であんまりそう見えないのかもしれない。
なんていうか、モラクスとはまた違った変態だと思うんですよ彼……じわじわマッドサイエンティストみたいな。
おしのは超ドS(デンジャラスサド)でオープンマッドサイエンティストだったのに対し、こっちはにやにやしながら紅茶に毒ちょっとずつまぜてデータ取ってたりみたいなタイプのマッドサイエンティストだと思うんですよ。
何の話だろうこれ。


プロフィール

やたくろ

Author:やたくろ
gdgd更新頑張ろうと思っている微妙な人間。神話大好き。版権ならぽっぷん、任天DO、バトスピ一期、ぼかろ好き。食べ物ならねぎとろを神とあがめる。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ついった
リンク
検索フォーム
