

うううああ

あともう少しで72柱おわるよおお!残る10柱のうち9柱は全く考えてない。


ドットのアニメーションGIFが多いので読み込み遅いかも。
ほとんど背景透過してない。

sa.png
sa2.png
もの好きな人は塗り絵でもして遊んでください。

aa.gif
アズライトみたいなぶっ飛んだ兄貴欲しいぜ。
要した時間だいたい30分くらい。

$mef_17.gif
ぬこすぷれめひ。めひはぬこというよりムク犬なんですけどね…

furu.gif
フルカスのジジイ

gui.gif
グイソンぺろぺろ

zep.gif
ゼパールのドット本人に似てなくてかわいいよね

rusi01.gif
apricotのルシ様のアニメイメージ



最近サリエルばっかり描いてる気がするけど、理由はサリエルの一枚絵を没ってしまった腹いせ。
サリエル強化月間とかそういう意味は別にないです。



前に描いたものいっぱい

まぁ色々昔に描いたもの

1755_20110417004617.jpg
いなご

dom.jpg
ドMサンダル

inan.png
いなご

megane (3)
ストーキングは日課

pantu.jpg
歪みねぇな

rami.jpg
らみー

ramid.jpg
らみー

sari.png
サリエルさん

sarie.png
サリエルさん

関係
相関図



もらいもの
beritan2.jpg
お友達のぽめぽーちゃんからもらった。
べりいいい!!!べりかわいいべりいいいいいいい!!!



他にももらいものいっぱいもらってるんだが、飾っていいか聞いてないので現在わたしの宝物フォルダに入ってます。ハァハァハァハァありがとう!



続きは版権モノでさァ

続きを読む »

Apricot改造しようぜ!

Apricotとは
配布元はこちら→APRICOTAN.NET様
apr1.png apr.png

デスクトップに常駐するデスクトップアイコンです。
最新の情報を拾ってキャラクターがおしゃべりするフリーソフトです。
そしてなんと、このソフトはキャラクターを変えたり着せ替えしたりする事ができるのです!
自分でキャラクターを作ることだってできちゃいます。
お好きなキャラクターを作成してデスクトップに是非置いてみましょう!


↑いなごっち公式サイトの文面から持ってきました。
まさにこの通り。

デスクトップアイコンははっきり言っておまけみたいなもので、絶対に必要不可欠なものではない
(むしろデスクトップのレイアウトによっては邪魔になることも^p^)ものです。
それでも改造したり一から作ってみたい人も多いはず。多分。

私も弄って日が浅いので理解できていない事柄も多いので過度な期待はしないでくださいwww



改造例としてセリフを追加するのが一番楽だと思います。
今回はそこらへんの説明を中心に。




続きを読む »

特になにもやらない

エイプリルフールは寝て過ごします。

onago.png
おなごっちなるえろぎゃるげを誰か出しませんかね
登場人物がいなごっちの男が女体化してるっていう感じので。
おなごちゃんは絶壁です。


あと、こんなものを作成した。
inago_175_1.png
身長表?みたいのん。
だいたいこんな感じじゃないかなーと思ってます。
リリスがいないのは顔グラフィックつくってないってだけの理由。ごめん。


プロフィール

やたくろ

Author:やたくろ
gdgd更新頑張ろうと思っている微妙な人間。神話大好き。版権ならぽっぷん、任天DO、バトスピ一期、ぼかろ好き。食べ物ならねぎとろを神とあがめる。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ついった
リンク
検索フォーム
