

体験版以降の展開

体験版以降は超展開ですね。超☆展☆開…ギュンギュン製作するぞー!
キャラがどうのこうのって話では、公式サイトに載ってるキャラクターだけが重要というわけではありません。実はもう何人かストーリーに関わる輩はいます。
たとえばリリスとか。ルシ様の気が向いたときの愛人。びっち
riris.png
立ち絵描き直したらふとましくなった。
ロン毛。淫乱ピンクヘアで、ミニハットのリボンはへびへびりぼんです。いなご世界でのおっぱあい要員ですね。スレンダーでもむちむちでもいけると思う。そこら辺はもう任せる(誰に)

こいつが深くかかわるのはもしかしたら誰かが死んでるパターンのルートか、カルマルートかって感じですね。普通のルートでも顔出しますが、本当に顔出し程度です。


mofmof.png
立ち絵描き直してろりしょた?くらいのレベルにした。こいつはどのルートでもガリボリ関わるよ。
もふもふしてやれ。あ、ニーハイはいてるけどパンツはいてないです。
天使並みに計算高く腹黒いかもしれん。
一応言っておきますがあぶのーまるのジャックじゃないです。じゃあなんなんだといわれても大きな声じゃ言えんです(・×・)


あとはホストか。
hosuto.png
こいつ。なぜか前に絵を描いていた。
ホストは本名じゃないです。本名はぶっちゃけ話の後半で出てくるくらい影が薄い。
↑の絵、モノクロビットマップでもいいような配色ですが、これがホストのガチの配色です。
肌が真っ白で黒髪ロン毛で、黒いロングコートに黒いスラックスに黒いビジネスシューズ的なものをはいてる。
あとまゆげがV系眉毛で目の周りといい唇といいすっぴんなのか化粧なのかわからん感じ。こっそりピアスも両耳にしてるよ。

プロフィール

やたくろ

Author:やたくろ
gdgd更新頑張ろうと思っている微妙な人間。神話大好き。版権ならぽっぷん、任天DO、バトスピ一期、ぼかろ好き。食べ物ならねぎとろを神とあがめる。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ついった
リンク
検索フォーム
