

体験版の更新しました

まぁタイトルまんまです。体験版の更新をしました。

2011/1/23 以前にDLした方はこの記事公式サイトで最新版を落として下さい。

最新版では新しくフルフルやベレスさん、へびたんに会えると思います。

まぁ修正・更新箇所なんかは付属のはじめにお読みくださいにまとめたんでそちらを参照していただけるとありがたいです。

それでは今後もいなごっちをどうぞよろしくお願いします。

次あたり72祭りというかベレスさん祭り(?)とかしたいね。

ようやく

いなごっちの公式サイトが完成しました。
一日でつくったんでかなり突貫工事っぷりがよくわかるかと思われますw
とにかくよろしくお願いします。
体験版の更新などもそちらを中心にお知らせしていこうかと思います。

いなごっち公式サイト

もちろんブログの方もこれからも微妙な感じに更新していくのでよろしくお願いします。
特に製作秘話やらはこちらで語ったりします。

それではお知らせだけですが。

capture1_20110122232219.png

やややっ

amamino_1_convert_20110115022646.png
今年の年賀状。
もともとのでかいファイルはついぴくやぴくしぶにでものせようかとか適当なこと考えてあります。
ちなみに眼帯の方は昔企画段階でエターなったゲームのキャラでした。デザイン的にアクティブな感じで結構好きだったんですが企画段階を抜け出せず今に至るという…
いや、エターなってないよ!いなごっちつくり終わったら企画作り直すかもしれないよ!
どうでもですが名前はアマミノです。しかし沖縄出身でもアマミノクロウサギでもありません。横っちょの白いウサギは部下です。アマミノは一応大佐です。

まぁどうでもいい話はさておき

いなごっち体験版での話ですが、アイテムの説明(主にめひ用防具)がカオスになってますが、気にしないであげてください…
あとデートイベントでなんでもいいとめひがいったにもかかわらず要望と違う!と怒られる理不尽めひなバグがありました。そのうちに修正しておきます…。

あとやはりエラーが出るようで本当に申し訳ないです…orz
一応体験版は最後までプレイできる(ベリアル戦おわりまで)はずです。

エラーが出ないように解決策をねる毎日です。

あ、敵、回復魔法使わないようにするかもしれない。
というのも、回復魔法をつかうとバグってエラー落ちをなぜかしてしまったからなのです…。
前までちゃんと動作していたのになぁ…。

そんな感じです。
体験版自体の更新は、体験版を配布している記事(12月25日だっけ?)で更新します。
更新をしてもブログの一番上にきませんが、最新記事を別個で更新してお知らせしていこうかと思います。




あけました

今更過ぎますがあけましておめでとうございます。
昨年はこんなへんたいなわたしのブログに足を運んでくださり本当にありがとうございます。今年もよろしくお願いします。

やっちまったなぁ!と思ったのが前回記事。あれが2011年初の記事だったのですが、すっかり忘れて72柱インデックスつくってしまったことに少し後悔。ナンテコッタイ!
ということで、こちらの記事で改めてあいさつをば、と思いまして。今年も昨年と同じようにgdgd更新頑張りたいと思います。
そんなかんじで絵茶会場で落書きしたやつを載せてみる。

capture11.png
めひはかわいい。
capture3_3_20110107010332.png
めひはかわいい。2
capture9.png
シオピン案。いなごっちには全く関係ないです。
capture6_20110107010447.png
べりたんべりべり
capture13.png
ウリエルかわいいよウリエル WRYYYYYYY
capture12.png
ラミエルかわいいよラミエル
capture4_20110107010448.png
風が強いんですね、わかります
capture5.png
不機嫌な様子。
capture7_20110107010446.png
ラーメン美味しくて生きるのが辛いひと。
capture_3.png
へいらーう
capture10_3.png
まうすではこんなものも描けるんだぜ!ナ、ナンダッテー

72柱のみなさんインデックス

いなごっちには七つの大罪の王以外にもソロモン72柱なるものがいます。しかしいなごっちのゲーム内では一瞬しかその名前は表示されないうえストーリーに関わるキャラクターが少ないという何とももったいない感じ。一応全キャラクターデザインしているので、せっかくですからここに載せていこうかと思いました。
ですが、まだキャラデザが完成していないものもまだまだいますorzということでこの辺のページは不定期更新となります。また隠しておきたいやつとかは完成後しばらくしてから解禁となるかんじです。


ネタばれではないかもしれませんが、一応隠しておきます。

続きを読む »

プロフィール

やたくろ

Author:やたくろ
gdgd更新頑張ろうと思っている微妙な人間。神話大好き。版権ならぽっぷん、任天DO、バトスピ一期、ぼかろ好き。食べ物ならねぎとろを神とあがめる。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ついった
リンク
検索フォーム
