

スクショ祭り

そのまんまです。
本当は動画取ろうと思ったのですがフリーソフトがセブンに対応してない奴ばっかりだったのであきらめました。しょぼん。重かったらすみません。いなごっちはこんな感じっていうのがわかれば幸いです^^

s1.png
タイトル画面です

s2.png
厨二なオープニングです

s3.png
メッフィーとのファーストコンタクトです

s4.png
ルシファー様(右側)とベルゼブル先輩(左側)です

s5.png
なんだかはれんちな会話www

s6.png
めんどくさいことに定評のあるSRPG戦闘(ぉぃ)

s7.png
素敵な色欲の魔王アスモデウス アバドンの数少ないお友達のオッドアイメガネです

s8.png
最終鬼畜弟様ミカエル(右側)と弱いことに定評のあるラミエル(左側) ルシ様とミカ様は種類の違う鬼畜です

s9.png
しょたな見た目の、ベルフェゴール しかしこの姿は仮の姿であったりして

s10.png
メフィストのみデートで服買ってあげるとその服装で戦場に赴いてくれますwww

s11.png
天使戦で戦闘不能状態になってしまうと仲間が死んでしまいます そうするとお墓ができてしまいますめそめそ

s12.png
アバドンは破壊系ヤンデレ化します あまり良くない傾向です 右はウリエルさん つよいよ

s13.png
図書館の本を読むことができます 本棚全部埋まるか疑問ですwww

s14.png
ルシ様とベリアル。BS一期好きはアレ?ってなるかと思いますがモデルは私のキャラのリョリョです つまり使いまわs… ではないよ!!!全然似てないよ!

ryo.png
ちなみにこれがリョリョ。

身内ではベリアル!ベリアル!べりたんはぁはぁ!って言ってくださる方が多いですありがたいことです。メッフィーメッフィーはぁはぁ!って言ってくださる方も多くてありがたいことです。ルシ様!ルシ様!ルシ様はぁはぁ!って言ってくださる方も多くてありがたいです。これはマジで完成させるしかねぇ!うおおおお!

他にもキャラは半端なくたくさん出てくるのでお楽しみに。とりあえずソロモン72柱も出す予定です。そちらにあふれたわたしの萌え要素をつぎ込むつもり、渋くていかすおっさんとかようじょとかwwwエターなる要素しかねぇwww

スクショは開発中のものですので変更する場合があります。

最近の近況とコメントの返信


夏ですね!関東の蒸し暑さにびっくりしたって友達が言ってました。だよねー^^^^^^

風邪も大分復帰したのでカラオケに行きたいですうへへ!
ついったで木綿やらひとはやらのとにかくお友達と行きたいねぇと言ってたんですが、

私ボカロしか歌わねぇ…。

いや、他のも歌えるけど、ボカロしか歌わねぇ…。
歌ってみたもやってみたいけど録音環境がございませんのでやってない^p^
独りデュエットとか合唱とかやってみたいよ、音域ならテノールからソプラノまでイケる!バスはむり^^^^

とりあえずボカロ祭りしたいね!


最近はいなごと同時進行で息抜きがてら段幕STG作りたくなってしまった。
多分紅魔郷買っちゃったからだと思うんだけどねうわぁ…www
やっぱりVXだと思う。段幕風ではやりません。どっちかっていうとあれ再生エンジンだし…。
ミニゲームでVXの仕様上激しい段幕が出来ないのでハードシューターさんにはぬるいかも^p^

とにかくいなごっちと共にスクリプト素材は素材屋さんに感謝しつつ出来る所まで改造してみようと思います!


サトシ>
美大擬人化もっとやってもいいのよ!なんだかごびぎじでも本作りたくなっちまったわ^q^
むさび身内でも人気なのよね^^むさびかわいいよむさび
でも母校じゃないんだよね、これがwww
むさびはやっぱり炊き出し大好きクラブに入ってます謎。

サークル誰か一緒にやって下さひ!びょええん。


ねじこさんからの頂きもの


ついったーで仲良くして下さるねじこさんにメッフィー描いてもらっちゃいました^o^

うわぁいかわいいよおう!
ありがとうございます!モチベーションめっさあがりますっ!今度三豪傑描きますね^p^


本当は以前運営していたバトスピサイトで頂いたものも飾りたいんですが創作サイトにしちゃったしなぁ…と保留状態ですが本当に有り難いです、頂いたもの専用フォルダみてニヤけてます^p^



もう色んな方からの支援本当にありがたいわ…!イラストとかはもらったもの全部飾りたいくらい!私幸せものだよ…。見て下さるだけでもありがたいというのに、声援やら絵やら頂いちゃっているんですものうへへ!

今作は私の10年近いツクーラーの人生をかけているくらい今出来る技術を注ぎ込んでつくってますので頑張りますうへへ^p^

あ!でも期待はしないで下さい…所詮は私なので←



今こんなかんじ



謎の二枚の絵。バトスピアバドンほんと一家に一人欲しい、ほっとけば分身するしwww
後はメッフィーですね。ストーリーで戦いに負けちゃうとこんな顔して殺されたりします。ヤンデレだもの。

ああ…なんで創作サイトにしちゃったのかな…。普通にバトスピサイトで再開すればよかったよめそめそ…!
って最近ホームシックな気持ち。ネスが無能になるのもわかります…。

ついったーで仲良くして下さる素敵な方がバトスピサイトのあの方だったとは…!
気付くのおせぇよwww

まだ44本の野望も完遂してないし、Deuil本もつくりたいし、ああでも誰かと一緒がいいな…サークル参加とかしたことないよ…´`;;

まぁ最近はアバドンbotや4のbotに変なポスト投げて遊んでますごめんなさい←


いなごっちですが。
ついったーここに張るべきかしら…そこでの私の暴走っぷりがヤヴァすぎるんで自粛しているんですが…←

でも正直あそこでデバッカーと会議やらなにやらやっている訳で、覗いて頂けるとどんだけ親バカなんだよってのがわかると思います…。

現在の製作状況はようやく序盤終了に近付いてきました。長かった…案出しがgdgdだったとはいえ半月かかってる…。去年の夏頃だもんなぁ。

オフ仲間のみなさんも支援してくださる方がいっぱいで本当に私幸せもの。早く完成させたいです。

序盤終わりまでひとまず作ってから肉付けして体験版も考えてますうへへ。
ツクールVX作品なので事前にRTPとかいうやつをDLしていただく必要がある上WIN専用なんですがご勘弁を。
後むちゃくちゃ重いです。今すでに70MB超えてます…。まじこまる!そんだけ立ち絵重たいんだなぐおお…!

そんな感じです。


今回は髪型で私の敬愛する版権作品のリスペクトをしているのであいつあれに似てる…って思われたら多分そいつです。って言っておこう。


プロフィール

やたくろ

Author:やたくろ
gdgd更新頑張ろうと思っている微妙な人間。神話大好き。版権ならぽっぷん、任天DO、バトスピ一期、ぼかろ好き。食べ物ならねぎとろを神とあがめる。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ついった
リンク
検索フォーム
